京つう

ショップ  |中京区

新規登録ログインヘルプ


紫陽花に睡蓮に・・

2010年07月02日

こんにちは。

今日は気まぐれなお天気ですね。
突然!降りだす雨に、傘が手放せない1日になりそうですicon03
そんな梅雨を感じる毎日、あちこちで咲く紫陽花が印象的ですicon12

この前、久しぶりに睡蓮をみましたICON162ICON61水面の上に浮かぶ様子がとても魅力的でしたICON64

そんな季節の花のブックマーカー(ステンドグラス風)を
このたびネットショップの方でも多数ご紹介しています!!
またのぞいて見て下さいね~face02ICON60
http://coffret.nc-chico.com/
紫陽花に睡蓮に・・
紫陽花【あじさい】 ステンドグラス風ブックマーカ¥370

紫陽花に睡蓮に・・
こちらは睡蓮【すいれん】がデザインされていますface01


Posted by COFFRET at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。